under-snow photografica

undersnow7.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 28日

ウツストイウコト・・・

b0225968_23492015.jpg

[PR]

by under-snow | 2011-09-28 23:51 | 裏磐梯
2011年 09月 26日

聞こえるのは、滝の音だけ・・・

裏磐梯からの帰り道、猪苗代町:達沢不動滝に行ってきました。
この日は私が一番乗りのようで、一人でゆっくりと撮影できましたよ。

b0225968_0514068.jpg


※タム90を中望遠的に使用、トリミング
[PR]

by under-snow | 2011-09-26 00:54 |
2011年 09月 25日

静かなる蒼き狭間

b0225968_901153.jpg

[PR]

by under-snow | 2011-09-25 09:00 | 裏磐梯
2011年 09月 21日

祈りにも似た対峙

その光と対峙したとき、
祈りにも似た想いが沸き上がり、只々そこに立ち尽くした。
今は言葉にならないけれど、そんな美しい光景。

b0225968_23172848.jpg

[PR]

by under-snow | 2011-09-21 23:19 | 裏磐梯
2011年 09月 20日

RE:fukushimaⅠ&Ⅱ

私の住む福島は、震災と原発事故の影響で大きな被害を受けました。
現状を見ても、過去を振り返ってみても、なんと言葉にしたら良いのかわかりません。
おそらく皆、今を必死に生きるしかない・・・

自分たちには何ができるのか・・・
自分たちはどう生きるのか・・・

RE:fukushimaⅠ
b0225968_20481847.jpg


RE:fukushimaⅡ
b0225968_20481598.jpg


今の福島の風景を写真で発信したいと考えています。
それなりの場所で発信したいため、かなりレタッチしています。

手伝っていただいた310hideさん、本当にありがとうございます!!!
[PR]

by under-snow | 2011-09-20 21:01
2011年 09月 20日

乾いた大地に、潤いの粒

水量が少ない桧原湖、いたるところにひび割れが・・・
b0225968_0374994.jpg


ここだけ切り取ると日本とは思えないですね(笑)
乾いた大地と朝露の潤いの粒が美しく、思わず撮った一枚でした。
[PR]

by under-snow | 2011-09-20 00:40 | 裏磐梯
2011年 09月 19日

生命が宿る瞬間

この時期の裏磐梯は水量が少なく、
普段は近づけない浮島までわたることが出来ます。

そんな浮島と対峙して・・・
b0225968_2291695.jpg



左下の方に捨てられたゴミがありました。
掃除してから帰ってくればよかった・・・
[PR]

by under-snow | 2011-09-19 22:12 | 裏磐梯
2011年 09月 19日

幾何学的狩人

その難解な問題からは誰も逃れることができない。
b0225968_10103990.jpg


裏磐梯で見つけたクモの巣と朝露が織り成す光のマジックで
なんとも幾何学的な模様が現れました。

※虫の嫌いな方、どうもスミマセン・・・
[PR]

by under-snow | 2011-09-19 10:13 |
2011年 09月 18日

COLORS

色々とようやく落ち着いてきたので、
裏磐梯に行ってきました!

やっぱり裏磐梯の朝は最高です!!!
b0225968_13524931.jpg

[PR]

by under-snow | 2011-09-18 13:53 | 裏磐梯
2011年 09月 13日

その水面に、心を映して

b0225968_203522.jpg


最近撮影に行けていない・・・
今週末こそは・・・
[PR]

by under-snow | 2011-09-13 02:01 | 裏磐梯