under-snow photografica

undersnow7.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:近況( 11 )


2013年 06月 12日

体調復帰に伴い写真展を開催

仕事が忙しかったり、倒れたり、入院したりと大変な時期が続いておりましたが、
ようやく体調が戻ってきました。

それに伴いというわけでもないのですが、初の写真展を開催いたします。
たくさんの方のご来場をお待ちしております。

b0225968_941613.jpg

b0225968_941360.jpg


16日は私もいるかもしれません・・・(笑)
[PR]

by under-snow | 2013-06-12 09:08 | 近況
2012年 11月 18日

my self

b0225968_2282618.jpg

[PR]

by under-snow | 2012-11-18 22:09 | 近況
2012年 10月 20日

名古屋の皆様ありがとうございました!

すっかり風邪をひいて更新が遅くなってしまいました(汗)
名古屋にて大変お世話になりました皆様、大変お世話になりましてありがとうございました。
ブログでのお礼で申し訳ございません・・・。

あの場所に参加できてとても有意義な時間を共有できたことは私にとって大きな財産です。
とっても楽しかったです!すばらしい出会いに感謝!!!


b0225968_2514998.jpg

[PR]

by under-snow | 2012-10-20 03:13 | 近況
2012年 10月 11日

これから出発!

いろいろ重なって、これから名古屋へ出発です(笑)
ハードで楽しい3日間になることを祈りながら・・・。
[PR]

by under-snow | 2012-10-11 21:33 | 近況
2012年 08月 21日

写真のこと・・・(久しぶり)

事故ってからご無沙汰していたFineart-Portugal。
冗談半分で投稿した一枚がなんと掲載(驚)
世の中わからないものですね・・・
[PR]

by under-snow | 2012-08-21 20:08 | 近況
2012年 08月 17日

その先には・・・

仕事は一段落と思っていたら全然まだまだ忙しそう(笑)
休めるうちにということで、今回は長野・新潟へ!

風景写真はあんまり撮ってないけど面白かった~。

b0225968_21402443.jpg


夏休み旅行中の一枚
[PR]

by under-snow | 2012-08-17 21:52 | 近況
2012年 07月 27日

事故ってた・・・(事故られてた)

久しぶりの更新。

6月の大きな貰い事故でとんでもない目にあった・・・。
車は廃車になるし・・・先先週はまた事故もらうし・・・。
御祓い行ったのになぁ・・・(涙)

体はまだ痛いとはいえ、本日ようやくα900が戻ってきた。
NEXはずいぶん前に戻ってきたんだけど、やっぱりファインダーを覗くと写欲が戻ってくる(笑)

忙しかった仕事も一段落ついたので、明日は久しぶりに撮りに行こう。
もちろん安全運転で・・・(笑)


b0225968_20241259.jpg

※写真は事故前のもの
[PR]

by under-snow | 2012-07-27 20:34 | 近況
2012年 06月 06日

写真のこと・・・

久々に・・・FINEART-PORTUGALに掲載された。(4枚目)

これでまだ続けられる・・・・。
身の程知らずでチャレンジしているので完全に心が折れかかっていました。(というか完全に折れてた・・・)

またがんばろうっと。
[PR]

by under-snow | 2012-06-06 23:29 | 近況
2012年 05月 18日

写真のこと

以前ブログでアップした一枚がFINEART-PORTUGALに掲載された。
これでやっと3枚目。今回のは閲覧も伸びるといいんだけど・・・。

自分ではちょっと気に入っている一枚です。
よかったら右からご覧くださいませ。
[PR]

by under-snow | 2012-05-18 22:41 | 近況
2012年 04月 24日

写真のこと・・・

この間書いたFINEART-PORTUGALにもう一枚掲載された。※6枚中2枚掲載
何枚かアップしてもdisられていたので、あきらめていたのだけれど、
今朝メールを確認したらなんとビックリ(笑)

けどほかの掲載作品を見ていると自分の一枚はやっぱり薄いなぁ・・・
閲覧数を見てもそれは明らか・・・
撮り続けることで上手くなっていけばいいのだけれどなんか根本的なことが抜け落ちている気が・・・
まぁ頑張るしかない、そんなことを思ったりした。
[PR]

by under-snow | 2012-04-24 21:55 | 近況